MY仕事日記

仕事日記

逃亡者がまた

大阪の富田林市でまた犯罪を犯している人が逃げているんですけれども、今年はなんかそういった犯罪者が逃亡とか脱獄するというのが多いですね?

 

私は埼玉県さいたま市に住んでいるので共有からまだでき安心なんですけれども、大阪とか関西方面にいる人は結構強いんじゃないかなと思いますよ!

 

埼玉とか東京とかにもたくさんの刑務所とか拘置所もあるし今回の人はまだ兄が確定してないからと言って警備が手薄だったんでしょうけれども、今容疑者が逃亡してから約4時間過ぎているんですが目撃者がいないということです。

 

ずさんな経理体制も指摘されていますけれども、頭暴走を見た人はいないというのも怖いことですよね??

 

以前の広島と金の統合とかも結構を捕まるまでに時間がかかったので今回の逃走中の人も結構時間がかかってしまうかもしれません。

 

同じような次元とか事故か埼玉県ガイドか関東で起きないようになるべくしてほしいと思うんですけれどもどんな警備体制だったのかっていうのが素敵されているのでもうに残りますよね。

 

埼玉で話変わって怖い話ばっかりだったよなんで夏休みの怖い話がいいんですけれども、霊的な話はなくて楽しい話もしたいなと思っているので埼玉県内とか埼玉しないとかで楽しいイベントがかパーティーもまだまだ行われていますよ(~o~)

 

真夏のイベントって言うかそういった花火大会とか夏祭り的なイベントがあるんですけれどもさいたま市内で行われている街コンイベント方もあるんですよね。

 

街コンイベントとかで婚活パーティーとか婚活イベントもあるんですけれどもさいたま市内ではお盆の間も結構マインクのように改正されているので見てみたら面白いそうなのもいっぱいあると思います。

 

面白そうなの:(街コン 埼玉

 

グルメイベント的なものもあるし、食べ放題的な街コンとかもあったりするので美味しいものを食べに行きたいという人でも十分に楽しめて満足できるイベント何かもしれませんよ♪