MY仕事日記

仕事日記

神戸でイロイロ

私は兵庫県神戸市に住んでいるのですけれども、兵庫県内で今行われているスポーツイベントといえば皆が寝ている高校野球の甲子園ですよね!

 

ボンド毎日テレビ放送あっていますけれども朝の8時から夕方の6時ぐらいまでずっと野球をやっていますもんね。

 

夏休みの恒例の行事になるかもしれないですけれども、毎年夏はNHKとかで高校野球を観ています!

 

私はさっきも言ったけど神戸市に住んでいるので西宮市にも近いので甲子園に見に行ける範囲ではあるんですがなかなかやっぱり行かないですよね。

 

高校野球の経験者の身体はいくんでしょうけども大体の母校の応援とかその人が多いんじゃないかなと思います。

 

甲子園は電車降りて結構すぐなんで安いんでAccessアクセスの良さ2を3とかっていう意味では結構いいんですよね。

 

今日見ていたら朝のあいだ午前中とかは結構雨が降っていたんですけれども今はもう全然降ってないみたいです。天気で左右されるかが野球だと思うのでいい天気の方がプレイしやすいでしょうね。

 

風が吹いたり風邪が治ったいっていうのを繰り返している甲子園球場だけれども話さではないけれども風の影響を受けるんだと思います。

 

兵庫県内で GO ベストか西宮市とか明石市とか尼崎市とかで人口が多い木とかで結構最近追加が臭いというのが、不動産査定業者とかに注意っていうのがありますたよ。

 

今一番ホットな話題て言ったらアクリル板を蹴破ってたそうした犯人がいるということですけれども、富田林市とか逃げたので梅田とか難波辺りの繁華街に煮込んだじゃないかなとかって言われています。

 

それとは別件で怪しい業者とかにも強いということでネットとかでの振込詐欺とかも最近は売れてるみたいですね。

一軒家とかマンションや土地の価値を見てもらう、不動産査定は安心な会社にお願いしたいですね。

 

安心の一括見積もりサイト<https://xn--ihqv6fh4au2tczd08ruwv.net/

 

不動産査定業者に強いのか不動産査定被害相談に特化したっていうような法律事務所と司法書士事務所があるそうです!

 

兵庫県内にもあるんだろうけども大阪とかにもいっぱいあるしそう京都かでメール相談とか電話相談ていうのもか飲みたいですよ!